免責事項・知的財産権

アドラー4

 

免責事項・知的財産権について

 

「本サイト」及び本サイトが提供するサービスのご利用にあたって、ご利用になった時点で以下の条件に同意したものとみなします。

本サイト及びサービスについて

本サイト、及び本サイトの提供するサービスは細心の注意と管理のもと、厳重なセキュリティ対策を施していますが、サーバー上の安全性を保証するものではありません。

 

第三者による攻撃により改ざんや誤動作による内容の改変が行われ、利用者に損害が発生したとしても、本サイトは一切その責任を負いません。

 

本サイトでは本サイトの内容、及び本サイトを利用できなかったことで発生したいかなる損害に関して、一切の責任を負いません。

情報の変更と保証について

本サイトや本サイトの提供するサービスで掲載している情報は、予告なく変更される事や変更されずに古い情報が使用されていることがあります。
掲載されている情報について、本サイトはいかなる保証をするものではありません。

著作権について

本サイト、または本サイトのサービスにおいて、使用されている画像、動画、音声、ロゴ、アイコンなどは、本サイトまたはこれらを提供している法人、個人、団体などに著作権があり、日本国憲法及び著作権に関する国際法によって保護されています。
著作権法』を参考に願います。

著作権物の利用について

本サイト及び本サイトのサービスから画像などの著作物を、以下の条件をすべて満たす場合にのみ、本サイトから書面などで許可を受けずにダウンロード、表示、配布をすることを認めています。

 

●ダウンロード等により取得した画像などの著作物にいかなる改変もしない事
●著作権表示等がある場合はそれを明示すること
●個人的利用に限り、商用利用ではないこと

 

個人的に利用する以外の用途である場合は、事前に本サイトから書面等による許可を受けていない限り、あらゆる目的、形式での使用を禁じます。

 

本サイト、及び本サイトのサービスに使用される著作権物の利用許可は、利用条件に違反した時点でその効力を失います。
利用条件を満たさなくなった場合、利用者は本サイト、及び本サイトのサービスからダウンロードした全ての著作権物をただちに破棄するものとします。

 

本サイト、及び本サイトのサービスで使用されている著作権物を許可なく使用すると、関連する法令に違反する可能性があり、刑事責任、民事責任を負う可能性があります。

 

本サイト、及び本サイトのサービスの利用者が文章などの情報や、画像や動画、他サイトへのリンクなどを投稿した場合、本サイトは投稿されたすべての情報に対していかなる責任も負わないものとします。

 

利用者が本サイト、及び本サイトのサービスに投稿した画像や動画、文章などの情報は、本サイトの裁量によって本サイトが自由に使用できるものとします。
また、本サイトは利用者が投稿したあらゆる情報を、本サイト、及び本サイトのサービスの向上や、商品開発などに例外なく使用できるものとします。

管轄裁判所と準拠法について

本サイトの利用について、利用に関する条件などの解釈、適用はすべて日本国憲法に準拠します。本サイト及びサービスの利用によって紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。

お問い合わせについて

免責事項・知的財産権のお問い合わせは、下記窓口で受け付けています。
お問い合わせフォームから連絡願います。

【アドラー04(ADLER4)】に関する関連情報

アドラー4の副作用・危険性の徹底調査

『アドラー4は効果あるの?集中力サプリを実際に試した効果と口コミを徹底検証』
アドラー4(ADLER04)は、集中力・記憶力を高めると口コミで話題だったので、実際に購入して効果を試してみました。アドラー4の主成分であるレモンバームに含まれるブルーネスが凄いって本当なのでしょうか?集中力や記憶力が高まると評判のアドラー4の効果を自身の身体で試し、実際に検証してみましたので参考にして下さい。

アドラー4の副作用・危険性の徹底調査

『アドラー4の副作用を徹底調査!集中力サプリの危険性は大丈夫なの?』
サプリメントを飲んでみようと思った時、副作用が気になるという方も多いでしょう。ここでは、アドラー4を飲んでなにか副作用などの危険性はあるのか、飲んで大丈夫なのか、成分を調べ、徹底調査しました!

アドラー4の解約方法と保証内容について

『アドラー4の解約方法は?集中力サプリの保証内容について調べてみた!』
アドラー4を購入し、何らかの理由で解約したいという場合もあるでしょう。ここでは、アドラー4を解約しようと思ったとき、どのように手続きしたら良いのか、わかりやすく解説していきます。

アドラー4を最安値で購入する方法

『アドラー4を最安値で購入する方法!集中力サプリの値段は?』
アドラー4を購入できる販売店はどこ?ここでは、楽天、Amazon、メルカリ、公式サイトと、購入可能な販売店と最安値情報を紹介していきます。